2011年2月25日金曜日

車検承ります。

最近、近隣のお客様が増えてまいりました。車検や修理、メンテナンスなど
さまざまなご依頼をいただいております。皆様、本当にありがとうございます。
始めたばかりは、ご依頼が少なく厳しい日々でしたが
今ではメカニックSもニコニコで作業を続けております。
車検を承りましたXR400モタードです。






全体的にブラック仕上げでフレームがレッドとはとっても粋です。
デザインで私の一番好きなのはこのエンジンでしょうか。
見るからに力強いイメージがわいてきます。素敵です。
軽快でトルクフルなモタードだと聞いています。
なかなか出てこないXR400ですから、これからも大切に
乗っていただければ幸いです。

車検、点検、メンテナンス、修理などお受けいたします。
お気軽にご連絡を。

0 件のコメント:

コメントを投稿